キンミドリ

イエとモノとシンプルライフ

1ヶ月訪問

Ring, ring, ring, ring, ring !

引渡し後1ヶ月くらいしたら、住み心地と不具合の確認に来ますということでしたが…

早くここ直して!って場所も特に無く急いではいませんでしたけど、そろそろ2ヶ月経ちそうだし電話してみようかという時にメーカーの人から連絡が来ました。

折角なので動きがちょっと気になる窓を直してもらったり床のクリーニング手配してもらったり。

入居してからでもこの日までは傷の修復なんかも費用がかからないようですし、もっと細かくやってもらった方がお得なのかもしれませんね。
まぁそんな気にするような事もないかな?


施主検査(内覧会)の時だけではとてもチェックしきれるものでもないので、今回だけではありますけど後から気になってきた場所でも引渡し前同様の対応をしてもらえるのは素晴らしいですね。


追記:
それから更にしばらく後、ヒビが入っているパーツを見つけてその話をしてみたら…そこも費用無しで直していただけました。

広告を非表示にする