キンミドリ

イエとモノとシンプルライフ

引越し

moving house

いよいよ引越しです、毎回いよいよ言ってる気がする。

必要なものや業者に頼むようなものは移動できたので、あとは小物の移動とアパートを掃除して引き払えばようやく落ち着くことができそうです。


引越し業者、雑でした!!
落としそうなくらい一気に沢山持とうとするからハラハラした…
処分すると言ったものは持ち上げずに1人でズルズルと押していたので養生しても床に擦った跡が…

足音やおしゃべりも煩くて他の部屋にもきっと迷惑かけてしまいました。
それでも新居の方では流石に気を遣って作業してたのでそれほど気になる事はありませんでした。だけどひとつだけ…

作業終了後片付けをしていたら、運んでる最中にとれてしまったと思われる磁石がテレビの横にそっと置かれていました。何に付いてたのか分からん…

その場で報告されていればまだ分かったかもしれないのにー!まぁ多分、掲示物貼ったりする磁石が壊れたとかその程度だと思います。

ただ黙ったまま帰ったのはかなりいただけない。クレームつけるほどではないけど、頼まれたアンケートの評価は悪くしてしまいそう。

この他にも順調に進まなかった事がありますが、それはまた今度書こうかと思います。

広告を非表示にする